火星の月の下で

日記がわり。

★戦国妹無双 七人の妹 http://www.jado-soft.com/

忍びの妹とか、遊女の妹とかはまあいいとして、虚無僧の妹とか火薬の妹とかもののふの妹とか、よーわからん妹の中の妹とか・・・。あ、斧使いともののふは、チョトスキーな絵だったり。(^_^;
えーと。。。なんというか、こういうバカ設定、実は大好きだったりします。
上であげた「ニイハオ」、ライアーソフトの「行殺新撰組」「ブルマー2000」等。もっとも、バカ設定でもある程度キャラ絵が好みでないといけませんが、これはその点でも合致してるしで、うーん、これは来月の柱かもなぁ。
来月末の発売なので、それまでしばらく悩んでみよう。(笑)