火星の月の下で

日記がわり。

◎AIR 第7話

おおっ、ちなみちゃんやー、というわけで、いつもはゲーム原作のキャラデがどうのこうのと、つまらんことが気になってはいたんですが、今日は比較的純粋な気持ちで見てました。いや、川上さんも好きな声優さんの一人ではあるんですが、劇中劇(・・・といってもいいよね?)とはいえ、ちなみちゃんが主役はるって、いつ以来なんざましょ、と思うと、気になってしまうものなのでございますよ。・・・とここまで書いて思ったんだけど、ひょっとして「超くせ」以来?(汗)・・・声優ヲタではないので、そこいらへんがちょっと。。。
紀州って言ってるから、やはり舞台はいろいろなところでモデル地域として考えられていた(ていうか封筒に書かれてはいたけど)和歌山なんですかね。でも某おねティの信州木崎湖や某りょーおーきの岡山みたく、聖地巡礼とかにはならないでしょうねぇ、ってなるのかな?(笑)