火星の月の下で

日記がわり。

◎陰陽大戦記 第21話

いや、もう2クールで終りそうにないですね、どんどん続きそうで嬉しい限り。
マンガの方で主役はってるヤクモくんがひさしぶりに出てきて、またジンリュウ(たぶん人龍?)との3つ巴になってきそうで、展開としてはすこぶる面白く、萌え系としても、妄想系だきつき幼なじみとロリ巫女、ミヅキのおねーさま、と配置に一点の曇りもなく、まことに素晴らしい布陣で、開始前ほとんどノーマークだっただけに嬉しい誤算です。
式神の方も、当初は一度破れるとそれで退場だったんだけど、何度か複数回出てくるキャラもあって、こっちの方でも楽しめるようになってきました。フジとかエレキテルとかね、どっちもやられちゃったけど。(^_^;