火星の月の下で

日記がわり。

◎巌窟王 第20幕

いやーん、AパートのユージェニーとBパートのヲカマメイド、デッサン崩れてますがな。いい話だっただけに、ちょっとショボーン。今回の原画陣・・・まだ詳細には検討してないけど・・・。
同じ夢を語っても伯爵は「事が成就すれば遺産は全ておまえ達に預ける。それで夢をかなえなさい」と言う。舞HiMEの語る「男視点」の夢となんと違うことか。
それにしても、ヲカマメイド、カッチョいいねぇ、健気だねぇ。声だけ聞いてると純愛メイドアニメだよ。どうも私が過去に目撃したヲカマちゃんて、声が野太かったりガッチリ体形だったりしたので、ペッポみたいなのはちょっとそう見えないんだよなぁ。とにかく、ペッポには倒錯してしまいそうで、ちょっと恐いです。(笑)

その他もろもろは午後に追加できたらしてみよう。ちょっと寝る。