火星の月の下で

日記がわり。

◎ムシキング 第3話

あの・・・これほんとに子ども向けですか?
サーカス団の二人、まさか死ぬとは思わなかった。今後の展開として、パム以外の団員は全て死、そしてパムと二人で旅を続けていく、なんてことになるんだろうか。だとしたら、かなり鬱な展開ですね。
戦いのヴァリエーションも短い時間の中で、けっこう豊富なことやっているし、ひょっとしたら、かなりの力があるのではないだろうか。陰陽がどんどん力量を発揮していったのとかぶる感じだ。
また、キャラクターも、単なる雑魚キャラにいたるまで顔と体形だけで見事に個性を出していて、その意味では子ども向けなんだけど・・・。
衣装からなにから、パムのエロカワイイ姿態に、けっこうドキドキしてたんだけど、かなりシリアスな展開になってきて、ちょっと真剣に見なくてはいけない気分になってきた。
かなりの掘り出し物、今後がすこぶる楽しみです。