火星の月の下で

日記がわり。

◎はっぴぃセブン 公式サイトオープン

うーん、ちょっと絵柄が微妙なんですが、原作のイラストにあわせて、ってことなんでしょうかねぇ。原作、そこそこ好きなんだけど、ちょっとイラストがなぁ、って思ってただけに、複雑な気分です。
http://www.happy-7.jp/
スーパーダッシュ文庫は、銀盤カレイドスコープがあまりに良かったのでポチポチと手にとるようになって、そこでこのはっぴいセブンに行き当たったわけでして、当時はまだ3巻目が出たかどうか、って頃。川崎某なので、言い方は悪いけどあ○ほ○さ○るの亜流、でも今風で、あざといくらいに萌えツボをつきにくる、っていうシロモノ。…いや、こういうの好きなんだけどさ。(^_^;
アニメライターの原作だし、巻数もそこそこ出てたので、アニメ化は時間の問題だとは思ってたけど、作品としてはどうなるのかなぁ。期待半分、不安半分、てとひかなぁ。