火星の月の下で

日記がわり。

事故の影響

脱線事故、どんどん死者が増えてる模様。大惨事、ですね。
そんなときにこういうことを書くのは不謹慎なのですが、報道特番のおかげで、深夜枠が大幅変動。結局、はちクロと、シンデレラボーイは録れませんでした。
どっちもそんなに面白くなさそうだし、きりますか。(^_^;
シンデレラボーイについては、そのつまらなさについて少し書き残しておきたかったんだけど、もうどうでもいいか。昔、ヒット作を持っていても、時代の趨勢を読み間違えると、こっけいなくらいにつまらなくなる、っていう見本みたいなもんかなぁ。原作者が「萌え」とか「リビドー」とかをいかに理解してなかったか、ということがよく現れていて、その意味ではいい反面教師ではあったんですけどね。