火星の月の下で

日記がわり。

◎ジェネシス 第6話

あう…またAパートの作画が落ちてる。(涙) 
そのせいかどうか知らんけど、すごくCGAパートが綺麗に見えますなぁ。キャラのデザインそのものはシンプルなので、うまく融合してる、ってとこかな。
一行のメンバーが次々増えてくようですが、どうもドキドキしないね。こっちがパターンになれすぎてる、ってことなのかなぁ。
コトナはとりあえずお色気要因なんだろうけど、これもデザインのせいか、推さなくて可愛い感じがする。一方ミイの方は、まぁ、嫉妬ととれなくもないけど、やけに落ち着いた印象で、そんなにツンデレ属性が強い風でもないね。マスクは可愛いけど、性格は今のところ薄い感じがします。肝心のゾイドの方にはほとんど関心はないけど、キャラについては、いろいろと文句はたれてますが、気に入ってます。