火星の月の下で

日記がわり。

◎LOVELESS 第11話 第12話

ちょっといろいろあって、ラスト2話続けて鑑賞。
第11話、すごくいい。(笑) はたしてこれがLOVELESSの世界か、といわれると、まったく自身はないが、普通の萌えアニメ推奨委員会としては、すごくいい。天然のユイコさんとか、観覧車のユイコさんとか、チャイナなユイコさんとか。
それにしても、勝子先生、マジで狙ってたんか。
東雲先生もチャイナしてましたが、声がチクノー声優じゃなきゃ、もっとよかったんだけど、23歳でこんなこと的な妄想寸止めはけっこうよかった。ま、ここは音量絞って鑑賞かな。
第12話。一応最終回。まぁ、こういう切り口は仕方ないかな。よくやってくれました、ってとこ。
ただ、一応夢からの侵略なら、過去の戦闘機とかも出してほしかったけどね。第11話のユイコさんが強烈だったので、こっちが少し見劣り。悪くはなかったんだけど。