火星の月の下で

日記がわり。

◎あまえないでよっ 第1話

近畿U局の配置が、和歌山―奈良―滋賀(琵琶湖テレビ)の順、という、すごい配置。たしか、MAZEが昔そうだったような気がする。
んで、和歌山は高野山、滋賀は比叡山、奈良は法隆寺他、いろいろ実力のある寺社仏閣のある地域なんだが、大丈夫か、これ?(笑) 
こういうシチュでハーレム系アニメをやるねっていうのは、たぶん初めてだろうから新鮮ではあるんだけど、ややそこいら辺への危惧があったりしますが。たぶん1クールだろうから、かけこみ的にやるんだろうなぁ。
そういう寺社シチュ除くと、ごく普通の「イマドキ」のハーレム系ファンタジー。体育界系役の樋口キャラが、無鉄砲ぶりを発揮してて、そこが少しだけ目新しいくらいかな。あとは、ツンデレ、ぼんやり系、ロリ属性不思議ちゃん系、巨乳系、いいんちょ系眼鏡と、まぁ、その筋用ご用達というか、なんというか。(笑) 
キャラ絵がいいので、しっかり保存しつつ鑑賞させていただきます。