火星の月の下で

日記がわり。

特典

基本的にアニメは「絵」を重視しているので、よほどのことがない限り、声優さんのCDドラマとかは買わないのですが、*1これはちょっとほしくなってしまった。
バジリスク〜音絵巻。 
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICA-700 
いや、もっとはっきり言っちゃうと、この私立バジリスク学園なんですけどね。(^_^; 
ジャケット絵はこっちの方がいいかな。
http://www.basilisk.jp/goods/cd01.html 
甲賀衆ばっかりなんで、第2巻で伊賀衆、ってことかな。
どうでもいいことですが、甲賀は地名としては「こうか」と読みます。濁りません。((C)須賀原晶(^_^;)でも忍術ものだと必ずにごって発音されますよね。他所者は昔からにごってた、っていうことなのかな? 地元へ行って調べたらいろいろとわかるかもしれないけど、めんどいからパス。(笑)

*1:ここ10年で購入したCDドラマって言うと、美夕と神無月とナデシコくらい。それ以外、アニメではなく、漫画関連のならもう少しあるけど、それにしてもそんなに多くはない。