火星の月の下で

日記がわり。

古いプリンターの整理

ちょっと手違いがあって、黒猫をまだ見ていない。終末にD将軍のところでダビらせてもらう予定。
新番組についての、初見第1印象は明日にでも書く。
さて、プリンターが壊れまくっているのに、溜め込む一方だったため、押入れの許容限度を超えつつあったので、古い古いレーザーライターから処分。
なんせ、昔の機械だけあって、デカくて重い。
駅前にある電器屋にもって行くだけでも汗まみれで、一仕事であった。
ただまぁ、デカいのはこれくらいで、後は一番古いのでもアルプス電気のものだから、これさえ終わらせれば後は楽かな。
もっとも、1台につき、処分費用2000円というのはかなり痛い。たぶんあと14Kほどかかる。
来年春までには、なんとか処分したいなぁ。