火星の月の下で

日記がわり。

にゃんにゃんにゃん

2月22日は猫の日・・・のはずが、世間ではかまびすしいねぇ。
なんか違う政治的な日になっちゃってますが(具体的に書くと検索かかるのでヤだから書かないけど、わかるよね?)猫の日、っていうのも、もっと宣伝してほしい。
無理なのはわかってますが。(^_^;
その猫ちゃん、現在発情期。
完全室内飼いで、ヒルズの栄養満点・サイエンスダイエットを主食にして、適度な運動、冬でも暖かい電気カーペットのある寝床(いや、正確には私の寝床なんだが)のせいなのか、こんな時期でも発情期。もうやかましいったらありません。
まぁ、それでも朝起きたときに、足元でうずくまって寝ているのを見ると、その日1日がハッピーな気分になるから不思議です。