火星の月の下で

日記がわり。

伝説に立ち会ったわけではなかったが・・・

もちろん、奈良の山奥から大阪の臨海地域まで行ってなんかいませんよ?
理科って人が、「鈴村さんが誘い受けだ」なんて言ってたことなんか知らないし、翠星石の真似をして「似てなーい」って言われたり、USJのウォーターライドで、佳奈って人に騙されてびしょびしょになった話なんて聞いてないし、小学生の頃姉に連れられてコスプレしてコミケに行ったりとか、そんな話なんて聞いてませんよ?
客が40人くらいしかいなくて、ほとんどかぶりつきで声優さんが見られた、なんてこともありませんしね。
だから、dumちゃんはしっかりエアチェックを消化してほしいと思います。
そっかー、佳奈って人にとって、萌えセリフっていうのは「うち、エロエロ妖怪やねん」・・・だったのか。
あれは良いアニメです。(^_^)