火星の月の下で

日記がわり。

サンクリ31

来月23日のサンクリ・当選通知が来た。
どうも来たのは昨日だったらしいが、新聞の間に入ってて、ちょっと発見が遅れるところでした。あぶないあぶない。
なんかねー、最近はコミコミとサンクリくらいしか行っても楽しくないよ、て気分なんですが、よく考えリゃこの2つとコミケくらいしか行ってなかったなぁ、と思ったり。いや、別にコミケが楽しくない、ってわけじゃないけどね。
もっとも、大阪近辺だと、BL系っちゅうか腐女子むけのイベントしかしてない感じなんで(特にシティとか)足が遠のくんだよなぁ。。。
とりあえず、なのはフェスと夏のタイプムーンのやつくらいは出かけようかな、とは思ってはいるんだけど・・・。