火星の月の下で

日記がわり。

熱い・・・

なんつうか部屋の構造のせいか、2Fでアニメ見てると、強烈にむし熱い。
毎年6月、7月はこんな感じ。
8月になると、涼しい、ってことはもちろんないけど、かなり慣らされてくる。
ジョー○ン学園前店が閉店。
まぁ、あの値段設定と品揃えだったら早晩こうなるかな、とも思っていた。
同じ市内にある他のジョー○ンより高いし、品揃えが悪い、っていう印象がありありだったから。
元が高いから在庫一掃セールって言ってもたいしたことはなかろう、と思ってまた行ってみたが、ゲームソフトだけ叩き売りされていた。
それでも萌え系はほとんどなかったのだが、けっこうすごい値引きもあったので、いくつか購入してしまった。(笑)
学園前も微妙に遠いので、これからは三条の方かな。近くにパソ○ン工房もあるし。