火星の月の下で

日記がわり。

DragonFly BSD 1.6リリース

ちょっと遅きに失した感があるけど、簡単にメモっとく。
DragonFly BSD 1.6がリリースされたらしい。スラッシュドットさんとこの記事を見て遅まきながら知った次第。(^_^;
ただ最近はまったく、と言っていいほどBSDをいじってないので、実際にいれてみるのはかなり先になりそうではあるけど。
それ以前にあいてるパソコンが最近とみに少なくなってきて(つうか、正確に言うと、大昔の486とか680x0系しかよぶんにはない)入れる機会がどんどんへってるんだなあ。
正直なところ、ここ数ヶ月、WinとMacOS以外では、Knoppixくらいしか触っていない。
そんなわけで、完全にメモ。(^_^;
しかし、BSD熱がさめた、ってわけではないので(どっちかっていうと物理的理由なので)またいろいろと触ってみたいものである。