火星の月の下で

日記がわり。

土日のアニメやぶにらみ

月曜日、ちょっと友人宅で面白くないことがあったので、無関係なアニメネタからひいてくる。
土曜日のストパニを見てたら、合間になかなか痛快なCFが入ってた。
アニメロミックスのCFだったんだが、ひぐらしのキャラを使って、
魅音「きゃいーん、私達のアニメロができたんだよーん」
レナ「嘘だ!」
レナ「昭和58年に、まだ携帯はなかったはずだ」
魅音「まいったな、こりゃ」・・・みたいな内容。
レナの「嘘だ」に爆笑。いやぁ、久々にCFで笑わせてもらいました。(^_^)
あと、日曜のメルヘブン。
もう終わりが近いと思うのだが、全体の流れとはまったく無関係なテコ入れ。
まさに淫乳・ドロシー姉さんがやっぱりエロかったのだが、釘宮声の蜂さんが、もうめっちゃ萌え。あのアイキャッチは反則です。
猫とロコもなかなかよかった。


ちょいと面白かったカキコ。
靖国を参拝した小泉総理にインタビューです。

マスコミ .まず最初に一言
小泉首相 どんなもんじゃーい!

マスコミ 参拝なさった心境は?
小泉首相 まだ実感ないな

マスコミ なぜ、8月15日を選んだのか?
小泉首相 .オレ流のサプライズや

マスコミ 中国・韓国が反発していますが?
小泉首相 .言いたいことがあったら言ったらええ、人それぞれ、いろんな見方があるからな

マスコミ 国内からも、参拝に批判的な声が上がっていますが?
小泉首相 それぞれ判断基準があるからな。 でも、オレは公約を守るだけやから。