火星の月の下で

日記がわり。

ささやかな実験

プロフィールのところに、ちょこっとメアドを追加してみた。
もちろん捨てアドで、全然使ってないのが出てきたので、言ってみれば廃品利用。
「@」もそのまま使ってるし。クリックすれば一応メールはできるようにしておいた。
ちょっとした実験である。自動収集してくるようなロボットで、どの程度拾われているのか。うちみたいな地味な日記で、どのくらいかかるのか、というささやかな実験。
大手さんとことかの報告はよく聞くけど、こんな地味な日記ブログでも無作為抽出がどの程度あるのか、をちょっと見てみたくなったのだ。
まぁ、なにがしかの結果に対して、何か書くかどうかはわからないけど、ちょっとやってみたく思った次第。