火星の月の下で

日記がわり。

風邪ひいた

一応、日記ブログなんで、健康状況については、毎年記録しておこう。
というわけで、風邪をひいた。いや、風邪かどうかまだちょっとわからんけど、全身がダルくて熱っぽい感じ。
加えて、四肢の間接がすべて痛く、横になってから立ち上がるとき、かなり苦労する。あと頭痛が少し。
ぼんやり原因かなぁ、と思ってるのが、アイスクリームのファミリーパック、2L入り。
近所のスーパーで特売やってたから買ってきたのだが、2日で2箱あけてしまった。
昔だったらこの程度ではどうってことはなかったし、そんなに食べた印象もなかったんだがなぁ。。。
ただ、この直後にダルくなってきたので、原因の可能性はけっこう高いかもしれん。
ともかく、秋口になってきて最初の風邪、今年は11月4日だった、と記録しておこう。