火星の月の下で

日記がわり。

アイマス・アニメ化

アイドルマスターテレビアニメ化するらしいんだが・・・。
これ・・・どう見ても極度の劣化に見えるんだけど、ちゃんとしたマーケティングの結果なのかな、かなり萎え要素に満ちているような感がかなりある。
つうかなんでロボットなのよ。せめて民間に経営を移譲した自衛隊とか、いろいろあるでしょ。(笑)
デザインもかなり疑問なんだけど、動いたらちゃんと見えるようになるのかなぁ、これ見てる限りではとてもそうは思えないんだけど。
舞-HiMEっぽいというか、久行っぽいデザインなんだが、スタッフ欄見るとライブの人だし。ということは、舞-HiMEっぽくしてくれ、という要望なのかなぁ。
アイマス舞-HiMEやったら受ける、ってふんだのかな、うーむ、かなりはずしてるような気がするんだけどなぁ。