火星の月の下で

日記がわり。

PC到着

断念したり、再びその気になったり、いろいろあったけど、とりあえず、PC到着。
とはいえ、通販説明から到着は火曜日くらいだろう、と思ってたので、置き場が全然ないくらいにちらかってたりする。よって、セッティングは明日から明後日くらいにかけて。
一応中の備品とか付属品とか見たんだけど、XPのリカバリは確認。・・・ブツの確認をしただけで中がちゃんとしてるかどうかは未確認だけど、とりあえず、確認。(笑)
これでいよいよアクティ・ユーザーになるのか、と思うと、ちょっと気分も暗いものがあるなぁ。。。
頑張ってセッティングして、早くうにくす系のOSをまた勉強しなおしたいもんだ。
クノピしか最近触ってないからなぁ・・・。(^_^;