火星の月の下で

日記がわり。

ノートその後

時間を見ての設定なんで、進展は遅々として、なんだけど、ネットにつながらねーなー。
つうか、2000の設定ってこんなに面倒だったかな?
寝床でエロゲましん+ライブCD+お絵描きマシンとしてつかうつもりだったので、ネットにはつなぐ予定ではなかったものの、接続設定できない、っていうのも、それはそれで気になる。いざというときに、ネットは必要になるしね。
なんで、ダイヤルアップ設定でしかつなげないのだ。うちNTT回線ないから、ダイヤルアップなんてできんぞ。(笑)
どうしたもんか、もう少し努力してみるか、もうスパッとあきらめてスタンドアロン限定で使うか。
あ、バッテリは半分くらい生きてた。