火星の月の下で

日記がわり。

ノートが来た

スペックは前書いたからいいかな。1万円のノートが到着。
セレ600、メモリ192で1万円だから、まあまあいい買い物だと思ってる。
で、さっそくOSいれて、と思ったら、CDトレイが開かない、というか通電してないような状態で、かなりあせった。どうやら電源にロックがかかるようになっていたのだ。
本体だけど、説明書とか一切なかったので、気づくまでちょっと時間がかかかってしまった。ビジネス用とだったからかなぁ・・・。
ともかく、2000を入れたところまで。
細かいことは明日やる予定だけど、一番やってみたいのはライブCDかな。
B5サブノートなんで、ちっちゃくて軽くてで、かなり満足しているところ。やっぱりノートはちっちゃいのがいいね。