火星の月の下で

日記がわり。

孕ませたいアニメキャラ

ネタがない、というか、冬コミ目前で煮詰まってるので、どうでもいい思いつきを書いときます。
現行アニメ・孕ませたいキャラ。
1. くれは@ナイトウィザード。巫女衣装の中にたぎる、豊満な肢体。第7話は鑑賞価値高し。
2. 菜々香@Myself。Myselfは、ヒロインの金朋・麻緒衣ちゃんの出番が減ってて悲しいんだけど、孕ませたいってことなら、菜々香の方が上。尻が丸くて安産型、女のねちっこさが全身から漂う妖気のごとき色香。
3. 結美@キミキスキミキスもヒロインの摩央ねーちゃんの方にたぎる欲情は感じるものの、孕ませたい、という点ならこっち。
4. 穂波@レンタルマギカ。あの丸い尻、ムチムチの太腿、曲線がなめらかな肩口と、最高の妊娠素材。萌え。
5. 真由@二ノ宮くん。あのだらしない美巨乳、ゆるそうな頭は、征服欲をムッシュメラメラ喚起してくれます。
6. さなえ@ラビリンス。原作では全然だったんだが、アニメのエロさはなかなかすばらしいものがある。ぜひ女子高生の間に妊娠していただきたいものだ。
7. 王留美@00。最近出番が減っとる。プンプン。あのエロッパイは母乳も大量噴出しそうなので。
8. 南春香@みなみけ。まぁ、現時点で主婦みたいなもんだが。
9. テレサ(シスターヘル)@プリズムアーク。ヒロインのプリーシア、あるいは華鈴先生もいいんだが、孕ませたいのならこっちかなぁ。
10. エポニーヌ@少女コゼット。原作からかけはなれた魅力がよろしい。最高の愛人属性。
まだまだあるけど、パッと思いつくのはこのあたり。
結界師』の時音とか『こじか』の宝院先生とかもいい感じだ。
ただまぁ、かならずしも巨乳・豊満系にそそられるか、というとそういうわけもなくて、例えば『ドラゴノーツ』のマキナとかガーネットみたいな暴力的な乳には、感動はあっても欲情は起こらない。
この中で妻にしてでも孕ませたい、と思ってしまうのは・・・結美と穂波かなぁ。くれは、春香ってあたりが境界線上で、あとは、愛人属性。
さなえなんかモロ愛人属性だ。
ということで、煮詰まってるので、頭がわいてしまっているが、今回はこの程度で。