火星の月の下で

日記がわり。

貧乏姫のスレッド

なんか解析結果見てたら、この1週ほど「マリナ・イスマイール」というのがやたら増えてて、いったいどうしたことだ、と思ってたら、巷ではこの貧乏姫、けっこう人気あるのね。(^_^;
新シャア板に、それ系で面白そうなのがいくつかたってたので、メモしとく。
マリナ様があらゆるエネルギーに着目するスレ
とりあえずイデとゲッター線に目をつけるマリナ様
シズマドライブと勘違いして大量の梅酒をホクホク顔で買い込むマリナ様
表面張力に注目するマリナ様
暗黒物質に目をつけたマリナ様
ディアゴスティーニ週刊世界の鉱石」を定期購読する真理奈さん
はれときどきぶたを読んで、国中に掲示板を乱立してうそ書きまくるマリナ様
・・・なんかこういうノリね。(笑)
マリナ・イスマイール 7マリナ目
マリナ・イスマイール
アザディスタン王国第一王女。国の経済が立ち行かなくなり援助を求めて各国を飛び回っている。24歳。

・・・一応これが発端かな?
マリナと共に00の苦難を乗り越えていくスレ7
マリナ・イスマイール
化石燃料が枯渇し、崩壊しかけているアザディスタン王国の皇女。
侍女のシーリンに苛められながらも、国のために東奔西走する姿が涙を誘う。
現在、支援を取り付ける諸国漫遊の旅に出ている。
「今日も外交交渉に失敗しました・゚・(つД`)・゚・」→「・・・明日はこの国ですよ・・・( ´・ω・`)っ航空券」
は言わずと知れた黄金パターン・・・になるかもしれない・・・が
『募金活動→逮捕』は、図らずとも黄金パターンになりつつあるようだ。

・・・AA多数。なごみます。
マリナの枕営業記録帳
12月18日
公園でたくさんお金持ってそうな紳士風の男性を見つけたので、ホテルに誘って一緒に寝た。
収入 : +2万円
現在の懐 : 2万円

・・・枕営業で国庫を潤おそうとする貧乏姫、あわれ。(笑)
刹那×マリナに萌えるスレ6
ここはガンダムシリーズ初の中近東系カップル、
刹那・F・セイエイマリナ・イスマイール
年の差カップルについて語るスレです。
初対面はマリナ姫ずっとΣ(゚д゚lll)ガーン(((( ;゚Д゚)))ガクブルでしたは今後はいかに?
意外にやり手な刹那の行動力に期待しつつ
この後も妄想を膨らませましょう。

・・・中近東系カップルって。(^_^;
あと、シーリン×マリナはあまりにデフォすぎるので省略したけど、これ以外にもいろいろとあがっているもよう。
たしかにこの視点は面白いかもしれんなぁ。
特に苦難を乗り越えていくスレはけっこう面白い。ヒマがあったらまとめてみる。(^_^)