火星の月の下で

日記がわり。

大魔法峠はいい素材じゃのう

大巫女峠。・・・蛍の人とかが好きそう。(笑)
ぼく、なのたん。パヤたん@なのは。こうしてみると、どっちも外道系魔法少女じゃのう。
ガンダム00@ぼくパヤたん。パヤたんは名曲だとつくづく思う。
Xenoglossia@大魔法峠。これは明るいカオス。秀作だと思う。
大魔法闘劇リリカルなのは
ティエリア衣装代え。おまけに「みなみけ☆まいすた」がついています。(笑)
魔法少女リリカルプリティサミーなのは。「これが魔砲だよ☆」「なんかだまされてる気がする・・・」
ごっつええなのは。なんかなのは関連はバシバシ削除されてるみたい。
GoGoNumbers
聖闘士ヴィータ・十二宮編〜シャカ、神に最も近い漢。DBE三二型さんのところから。面白かった。(^_^)