火星の月の下で

日記がわり。

BANANAとかいろいろ

ニコニコ動画登場以前から、そのムダに高い技術力を駆使して、窓・愛好家を狂喜させていた、BANANA動画が、手書きテイストでどんどん生産されていた。
ということで、現時点で、BANANAタグで見ることのできる、陰マモ手書き動画MAD、BANANA関連を拾ってみる。
ちょこっとBANANA。まず基本。以前にも書いたと思うけど、整理の意味で一応これから。
ばななけ。才能の浪費。(笑)
PERBANA。PERSONAのED。
BANANAブック。スケッチブックね。(^_^;
ハレハレユカイBANANA_ED。もはや古典。
ひだまりBANANA
瀬戸のBANA嫁
絶倫BANANA
Black BANANAブララグ
製作チーム、少なくとも2つ以上あるみたいで、しかもどっちも時間とともに技量があがってる。
リンクは拾った順なので、製作順ではないけど・・・。
以下、BANANAとは関係ない、いつものMAD。(^_^;
檄!帝國臣民団コードギアスサクラ大戦
白き流星SLBなのは。作った人・・・・ひょっとして知ってる人かな。(笑)
劇場版予告風・なのはStrikers蒼き宿命の姉妹
天元突破グレンラガン試作フィルムらしい。MADじゃないけど、MADに見えなくもないかな。(^_^;
ふがふがキャッチボールヴィヴィオぽてまよ
魔法少女。昨日くらいから、いろんなとこにリンクされてるけど・・・なんか削除されるかな。(^_^;
しゅごキャラ@キューティハニーF