火星の月の下で

日記がわり。

ナイトウィザード窓・名作集

ナイトウィザード@A Night come's!完成版。ついに完成したらしい、完全版。以前に書いた暫定版に対して、本編13からまんべんなく素材を使っているので、実に劇的な仕上がり。これはナイトウィザードファンにはこたえられん名作だと思う。
以下、ナイトウィザード関連でいいものがいくつかあがってるので、それも記録しておく。
真・魔装機神ナイトウィザード。高画質。エリス視点。ちょっと感動ものだ。
ナイトウィザード@ソウルテイカー。よくあってるし、タイミングもいい。
ナイトウィザード@深紅。高画質。はわはわがきれい。
ゲッター・ウィザード。ゲッターは真の方ね。高画質。ムダにかっこいい。
ナイトウィザードA'sEternal Blaze魔砲少女あかりメイン。高画質。
ナイトウィザード@Xenoglossia。魔王大活躍。
ナイトウィザード〜Winners Forever。Vガン。皆、合わせるのうまいなぁ。
ナイトウィザードTRY。これもあわせがうまい。
ナイトウィザード@未来形★守護者モモーイver。ワロタ。アンゼロット視点。くれはの巨乳に嫉妬したり、実況中継見てたり、おもろすぎ。
というわけで、ナイトウィザードの窓はどれもこれも高画質な上に、アニメ版のドラマをしっかり織り込んでくれているので、見入ってしまう。作者の方々、感謝です。
以下、いつもの窓。
水銀燈でウマウマ。ちょっとギミックが入ってます。ナレと描き絵がエロい。
戦え!ナカジマスバル!ウルトラマン・レオ。タイトルとかあわせ方とかセンスあるなぁ。
狼と香辛料〜ノーラの運動をただ眺めるだけの動画。作者、病気です。(^_^;
ガンスリンガーガール@たったひとつの想い。画像は第1期のもの。(笑)
ワイルドアームズセブン。かちょいいです。