火星の月の下で

日記がわり。

私が面白いと思ったものを記録しているだけ

ルルロロ恋する弟はせつなくて(以下略)BLものって、絵さえ我慢できれば、センスのいいものが多いので、こういうのならかなりいける方。
くるるぎスザク日本反逆浪漫譚。ギアス・キャラでるろ剣。なんかムダにうまい。
ルルロロ@美しさは罪(パタリロED)。センスあるなぁ。ロロ雑巾もついてます。
神無月の巫女@ナナリー×ロロ女人化・百合。もうなにがなんだか。(笑)
ルルーシュでぷんちきぱやっぱー。やっぱりロロって可愛い系だよねー。(^_^)
スザ子ルル子でウッウッウマウマ
おじゃ魔神ゼロ。カオスだ。セーラー戦士ルルーシュと黒猫しーつー。
アイマス@超新星フラッシュマン。カラオケ練習用に。
イデオン@伊織。釘宮がののしってくれます。
真の快傑ライオン丸
コードギアス「少女貴族」きれいな窓。
コードギアスで男女。たぶんdumちゃん向け。(笑)
さよなら絶望ルルーシュ先生。ハゲワロ。