火星の月の下で

日記がわり。

◎オイローパのヲタク

右のあんてなに入れてるダニー・チューさんのページに紹介されていた、スイス在住のヲタク、メロンパン氏のブログがなにげにすごい。
メロンパンの抱き枕ページでは、グレンラガンのニアの抱き枕を抱えて、ベルン市内を闊歩している。
写真が多くてかなり重いけど、強烈でんな。(笑)
現時点での最新記事としては、昨日のコードギウスR2第7話を早速取り上げてますが・・・、かなり違うことを書いてます。意図的だと思うけど。
画像的に面白かったのが、またもや神を見たッ!の日記。
2枚目の写真がやや微グロだけど、それ以外が秀逸。
ペーパークラフトとのコラが、バカすぎて最高。笑わせてもらいました。
ここ、あんてなに入れとくべきだな、うん。(笑)
つうことで、あんてなに入れてみた。→meidocafeです。