火星の月の下で

日記がわり。

kisano他

CCS劇場版@君がいた世界。『封印されたカード』より。文句なしの名作。
コードギアス@神々の闘い。009じゃなく、angelaの方。
コードギアスR3灼眼のルルーシュ
以下、kisano以外。
ロイドとセシルのロイツマ。噴いた。
コードギアス@スフィア
コードギアス@あんなに一緒だったのに
リリカルなのは@So Fight!ウェブダイバー第2期な、なのは。
コードギアス@少女貴族アリプロの名曲に乗せて、少女貴族c.c.が舞う。ユフィが狂う。
魔法少女リリカルセキレイStrikers
図書館戦争@コンディショングリーン。選曲の勝利。
鋼鉄イザナギ。ペルソナ4+鋼鉄ジーグ。ペルソナ4を知らないので、あってるかどうかはわかんないけど、映像としては面白かった。
2008最萌トーナメント・バンブレ千葉キリノ応援MADキリノがんばれ。
勝利の仮面ライダー。ライダー集合!+勝利のマシンロボマシンロボ劇中歌。Volさんの十八番。(^_^;
バンブレMAD・超剣戦隊デカレンジャー。いつのまにか高画質版になってたので。
灼眼のシャナ@駆けろ!スパイダーマン。不思議なセンスだ。(笑)
灼眼のシャナ@七転八起主義。ラブ米や。
とある魔術の禁書目録@穂脳の転校生。これ見て予習だ。
ストライクウィッチーズ・レオ!。ラストのオチにワロタ。
ストライクウィッチーズR2・反逆の美緒ブリタニアっながり。シャーリーがカレン、というわけのわからないつながりだが。
空爆ロボ・ストライクウィッチーズX
超合体魔術魔女・ストライクウィッチーズ
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!ストライクウィッチーズ苺ましまろ。どうでもいいけど、ニコニコ百科にパンツじゃないから恥ずかしくないもん!が登録されてるとはいったいどういうことか。しかも公式が病気状態って。まぁ、その通りなんだが。(笑)
ストライクウィッチーズ@Virgin's High!
航空機兵ストライクウィッチーズ〜ドキュメント・野望のルーツ。キリコ・キュービーな宮藤芳佳に、ペールゼンなミーナ。クソワロタ。(^_^)
総統が例のアニメに大変お困りのようです
恥ずかしいCM
勇者警察ストライクウィッチーズ【キャラ紹介つき】おお、これは便利。