火星の月の下で

日記がわり。

窓の記録

世間ではなんか窓のイベントやってるみたいだが、そういうのは関係なく、好きなのをひたすら記録。
まず、スト魔女・窓から。
ルッキーニの少年燃焼系。ルッキーニはかわええのう。(^_^)
運命線ギュッと重ねたら。アホてす。でも好き。(^_^)
逆転いっぱんち、じゃないから恥ずかしくないマン
ストライクウィッチーズ@悪魔くんED。完成度の高い窓だ。
エーリカ@カールスラント軍歌。エーリカ違い。でもこの歌好きだし。(^_^;
大日本扶桑軍歌ろ・燃ゆる大空
まいごのねこ赤ずきんチャチャサーニャとリネット。
以下、それ以外。
【手描き窓】みつごのじかん。これで未完成って、どういうレベルや。
セキレイ武闘伝G結。シャイニングフィンガーな結。
セキテイ。帝国華檄団なセキレイ
めざせ!セキレイマスター。噴いた。
一万年と二千年前から幾久しく。あくえりょんなセキレイ
セキレイ@最強○×計画。なんでこんなに違和感ないんだ、セキレイの窓は。(笑)
ちび魔女のじかんソウルイーター、アンジェラのこじか、しかも手描き窓。すげー可愛い。
リナリー・リー@魂のルフラン。高画質版。涙でてくるよ。
GEASSREITER。こうしてみると、コードギアスの音楽がいかに糞かよくわかる。
スト魔女OPフル。「サーニャ貞操はわたしが守る」(byエイラ)・・・守ってないやん。(笑)
ナイトウィザード@セキレイ