火星の月の下で

日記がわり。

■はてな、「これはひどい」などブックマークのコメント一覧の非表示を可能に

はてな、「これはひどい」などブックマークのコメント一覧の非表示を可能に
ふーん、そうなんか、はてなの方からリンク引っ張ってきた方がよかったんだけど、探すの面倒なんでこっちから。
よそのブログでは嵐にあったことはあるが、ここではまだない、というか、あうような有名ブログ(笑)でもなければ、そういうのをめざしてもいるわけでもないし。
従って個人的にはそんなことより、携帯からのアクセスを禁止できるようにしてほしい。
「携帯から」に特化しているブログはまだ知らないけど、アクセス禁止を細分化して、事実上それが可能になっているブログならけっこうあるので*1そっちをなんとかしてほしいよ、まったく。

*1:はっきり言って、現在利用しているブログサーヴィスで携帯からのアクセスが禁止できないのって、ここ、はてなだけなんだけどなぁ。