火星の月の下で

日記がわり。

過去に書いたのがずいぶん消されとるなぁ・・・。

イイパンツダナースト魔女じゃなくAIKA16。それにしてもパンツァー・タグに解説がついてんのね。(^_^;
ドリル少女スパイラル・スバル。高画質になってたので、もう一度書く。
一撃必虫・ローゼンホイホイさん麻生首相就任記念。
灼眼のシャナ@The sound of the first soul。普通にカッコいい。
ドイツ人が作ったヘルシング窓。最初、意味がわからんかった。(^_^;
らきすた@故郷は地球
らきすた@せぶん。噴いた。
らきすた@れお。ただの暴君ゴットゥーザ星人希望。
帰ってきたこなたん
らきすた@こなたろまん・たろう
らきすた@じゃんぼーぐA。フルコーラスやんけ。
らきすた@流星人間ゾーン。音楽にあわせた感じ。でも良い!
らきすた@じろーのてーま
らきすた@すたーうるふ
らきすた@ぎゃばん、こなただいなみっく!
らきすた@うるとらまん。宇宙恐竜かがみん登場。
おじゃ司書こころ
なのは@悪魔くん
Nanoha stay/night
Shuffle!キャラでガンプラCM。すげー嫌なガンプラだ。(笑)
【School Days】言葉様をなのはさんで吹き替えてみた。爆笑。なんでこんなにあうんだ。