火星の月の下で

日記がわり。

○パンツはココロの中にある

ヤマダ電器までちょっと買い物に行くが、開店オープンが過ぎるとかなり高くなってるので、びっくり。
結局ほしかったメディア、サプライ関係はその前にあるケーズで買って帰る。(笑)
しかし外付けHDD1TBが12800円かあ・・・。奈良でもこの程度の値段で買えるようになってきたんだね、ありがたいこっちゃな。(^_^)
さて、その横にあった書店に入ると(一般書店です、念のため)文庫本のコーナーのところに「パンツはココロの中にある!」ステッカーが貼っててびっくり。
こんな地方都市の一般書店で見ると、なんかあじわいぶかいものがありますなぁ。絵柄はリーネちゃんでした。
ポン橋だと去年の11月くらい・・・だったかな、この告知やってたのは。
それにしても「パンツじゃないから〜」にしてもそうだけど、スト魔女のキャッチコピーは秀逸だねえ。(^_^)