火星の月の下で

日記がわり。

がんばれ、おれ・・・咽喉が痛い(涙)

真っ赤なまほろさん。力作。
コードなのは〜なのは陛下の演説。なんとステキな若本なのは!
吸血殲鬼アーカード。『ヴェドゴニア』も『ヘルシング』も好きなんでこたえられませんな。
Fateの花嫁。瀬戸嫁×Fate
まりほりデラックスまりあほりっく×ケメコデラックスなんですが、カラオケversion使ってるのが斬新。
マリア様がHeats!。噴いた。なんでマリみてに熱血ロボットアニメがあうんだ。(笑)
ひだまりスケッチで経験値上昇中
D.Gray-man@To Loveる。なんて明るいDグレ
もってけ!ふもっふ
ナイトウィザード@魂の慟哭。NW窓を高画質でアップしてくれている方の新作。魔王・総出演。ゲストであの方も。(笑)
イナズマイレブンで洗脳・搾取・虎の巻。鬼道さんの愚民教育。
帝国学園賛歌。たしかに悪役だった初期の帝国はすごい魅力的だったなぁ。曲は「デストロン賛歌」
Yes!闇プリキュア5〜第1部「黒いプリキュア」劇場版『プリキュア5』を『ウィッチブレイド』で。ダークだ。
エキセントリック・カイジ
ろけっとぱんつロケットガールスト魔女
装甲機兵リリカルなのは劇場版。以前貼ったものとは別物。
まりほりビバップビバップ、バッカーノ、ミチコとハッチン
いなズマ!イナズマイレブン』キャラ手書きで、『とらドラ』OP。なかなか秀作。