火星の月の下で

日記がわり。

▽全然美女でない美女ロボ

まるでファッションモデル…実物そっくりの美女ロボ
えーと・・・(^_^;
まぁ、写真も載ってんだけど、見ない方が精神衛生上、良いかなぁ。
人造美女」と聞いて、ダッチワイフを連想するか、マルチ*1を連想するかでその人の造形センスが変わってくると思うが、明らかに、前者のセンスだね、こりゃ。口をだらしなくポカーンとあけてるところとか。(^_^;
表情は変えることができるらしいので、たまたまこういう写真が載ってしまった、ということなんだろうけども・・・。
アニメ、漫画、ギャルゲーで世界最先端をいく日本が、60年代のビニ本に先祖帰りしてどうすんだ、というのが、感想なのであった。(笑)

*1:美女ではなく美少女という範疇だろうとは思うけど、便宜上こう分けておく。