火星の月の下で

日記がわり。

◇美形と評判の淫行中学生

ラブホに行った中学生とその塾講師 まとめwiki
先生とラブホ…女子中学生「ベロチュー」ネット炎上
以前ビートた○しがエンコー学生について、すばらしい名言を残してくれていたので、記録しておく。
女子高生が売春してるんじゃくて、売春婦が女子高生やってるだけなんだよ。
聞いた頃はけっこう感銘を受けたが、今では女子高生が女子中生になっとる、ということか。
まぁ、この学生が、金品の授受をしていたかどうかは不明だが、淫行はたぶんしてるだろうしな。
名前があがってる個別指導型塾なんだが、あのMっていう塾はこの個人別という業態ではけっこうな老舗で、全国にフランチャイズ展開してるんだが、一人の講師が個別に仕切られたデスクの間を車輪つきの椅子なんかで回りながら勉強の手助けをする、という形式だった。
たぶん今も似たような形だろう。一人の講師が何人担当するかは、その講師の能力と塾の規模にもよるけど、だいたい3〜4人かな?
ただ典型的なフランチャイズ塾なんで、末端での管理はかなりおざなり*1なので、こういう風に講師と生徒が時間外に接触してしまう可能性は、他の教室形態の塾、個人指導塾なんかよりも格段に大きくなる。
まぁ、いつかはこういうことも起こるだろう、とは思っていたが・・・。

*1:これはフランチャイズ式の個別指導塾ではだいたい大同小異だと思う。