火星の月の下で

日記がわり。

風邪・・・か?

咽喉の痛みだけだったのが、なんか寒気がしてきたので、風邪・・・なのかな、ちょっと判断つきにくいけど、風邪の症状のようだ。しばらく静養してみよう、と思いつつ、今日は会社で書いてるんだが。
風邪っぽくなってきて、咽喉は相変わらず痛いんだけど、左足の関節はかなり痛みもひいてきた。
屈伸させると、まだ「ぐしゃっ」といういやな音を立ててるが、痛みはかなり消えたし、普通に正座もできる程度には回復してきた。
アマゾンのランキングを見てたら、ここ数日話題騒然のいっしょにとれーにんぐが、DVD部門で首位を独走してるのね。〈笑〉
昨日の午後あたりで気づいてから、ずっと首位で、予定では今日、24日発売なんだが、既に次回入荷予定が5月4日と記されているから、在庫がないんだろう。
2100円と値段も手ごろだし、ポチッとしちゃうには十分なインパクトだしなぁ。〈笑〉
絵柄はギリギリ許容範囲なんで、そろそろしたら報告が上がってくるだろうから、それを見て判断しよう。(^_^)