火星の月の下で

日記がわり。

▽肉便器系女子

"合コン2000回で、お持ち帰られ率87%" 肉食系女子本の著者「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力」
掲示板経由なんだが、例によって肉食系女子という、世間的になんら必要とされていないのに、一部のマーケティングで釣られて勘違いしている可哀想な人の書籍らしいのだが、掲示板であったレスが秀逸だったので、無断転載。
×肉食系女子

○肉便器系女子
うん、その通りだと思います。
多人数との性交自慢なんて、男であれ女であれ、みっともないの一語だと思うんだけどなぁ。
ただの性交を「エッチする」と言い換えたのは、たしか明石屋さんまだったように思うが、それ以後、女子高生の売春が「援助交際」になり、年増の売春を「肉食系」とかいう風になって、性交に関する日本語の置き換えって言うのは、自由自在だねぇ。(笑)
ついでにいうと、肉便器系女子ではなく、肉便器系年増、という方が正確かな、とは思うが。