火星の月の下で

日記がわり。

▽HIV感染者1126人 6年連続で最多更新

HIV感染者1126人 6年連続で最多更新
この数字をどう見るか、だけど、なんかむちゃくちゃ少ないような気がするんだがなぁ。
もちろん、検査に来て判明した人の数、なんだけど、イメージとしては、数十万人以上感染しているイメージなんだが。(笑)
同性か異性か、そんなこととは関係なく、リアルでの性行為なんか微塵も興味がなくなってン十年なんだが、こういうのを見ると、しなくてよかったリアルセックスって感じじゃのう。いや、20代の前半に少ししてしまったので、童貞じゃない、というのが哀しいところなんだが。(^_^;
そういや2年前のこの記事、世界最高齢の童貞様は、まだご健在なのだろうか。
結婚もそうだが、リアルセックスなんてのは、男を不幸にするだけなので、しなくてすむのならしない方が良いと思う。