火星の月の下で

日記がわり。

○まりな と ゆーいち

2chで井上麻里奈と中村悠一の熱愛疑惑が浮上!
一番面白かったのは、これを「ショック」だと受けとめている層がかなりいる、ということかな。
歌謡アイドル全盛の時代ならともかく、女性声優が結婚して(まだしてないけど)ファンが離れていく、という構図はなんか嫌な感じだね。
歌謡アイドルとか銀幕スターとかなら、その処女性っていう夢も商品価値の一つだったから、わからなくもないんだけど、声優にそういった処女性的な価値を求めている、というのは、アニメ好きとしては、なんか嫌な感じ。
別にこの2人のファンでもなんでもないけど、もし仮に交際してるとして、それで評価を変える、っていうのもなぁ・・・。それで仕事に悪影響が出ているのならともかく。
わたしゃ別にCVさんが30代だろうが40代だろうが、顔面やスタイルが正視に堪えないくらい破壊されていようが、既婚か未婚か、枕営業してようがしてなかろうが、エロゲに匿名ででまくっていようが、魅力的な声の演技を聞かせてくれてたら、それで十分だけどなぁ。