火星の月の下で

日記がわり。

▽そもそもハンバーガーは健康に悪い

ロッテリアの返金バーガーなんだが、某掲示板でおもろいのがあがってたので、無断コピペ。

近所のロッテリアでヤンキーがもめてた。
ヤンキー「おら!まずかったから金返せ!」
店員「アンケートを・・・」
ヤンキー「めんどくせえ!とっとと金返せ!」
店員「規則なので・・・」
ヤンキー「こっちは忙しいんだよ!金返せ!」
店員「朝鮮総連呼びますよ」
ヤンキー「・・・・・」

なんでも返金させるには、半分以上食ってたらダメで、しかもアンケートに答えないといけないらしい。
どのみち朝鮮バーガーなんか食いにいかないけど、一応こういう面倒くささで、無銭飲食をさけようとしているわけか。
西成あたりでやってみな。(笑)