火星の月の下で

日記がわり。

○甲子園・金髪チアは、フィンランド人

華陵の金髪チアがかわいいと評判に
ぐわーん、見逃してた。山口と島根の私立高校の試合なんて、微塵も興味なかったしなぁ。(^_^;
CSのスポーツチャンネルでまたやってくれるかなぁ・・・、1回戦だから無理かな。
よしんばやってくれたとしても、犬HKみたいにクローズアップはしてくれんだろうし・・・むむ、ちょびっと残念だ。(笑)
アジア女の3Dには興味はないんだが、フィンランド、っていうあたりに、興味がひかれるところだよなぁ、エイラとかユーティライネンとか「サーニャをそんな目で見んなー」とか、いろんな単語が脳裏を駆け巡ったことは言うまでもない。(^_^;