火星の月の下で

日記がわり。

◎『その花びらにくちづけを』アニメ化

同人ゲーム『その花びらにくちづけを』アニメ化発表らしい。企業ブースには行ってないのでわからんのだが。
ちなみに、同人ゲーの方はこれ(DMM)ね。
もう2〜3年前だったように思うが、どういうデザインになるんだろうか、気になるなあ。
上の記事によると『ストパニ』のスタッフも参加するらしいので、予想されているように坂井さんとかが入ってくれてるのなら嬉しいなぁ。
もう少ししたら、コミケ関連の方から情報が漏れてきそうなので、それを待ちますか。
しかし『その花』は、百合ゲームではなく、レズゲームだと思うが。(^_^;
しかし、新たに百合アニメ・ブランドも作るのか・・・。
これもたぶん、「百合」ではなく「レズ」の方に傾斜しているとは思うけど。
アニメは漫画以上に作画の閉めるウェイトが高いので、しっかりと人材集めて、チープなできにならないことを祈るばかりだ。