火星の月の下で

日記がわり。

▽癌なミンス、糞なジミン

麻生政権で増額していた表現規制予算、最優先法案が児童ポルノ法な自民党
巷では、朝鮮・支那が大好きで日本大嫌いのミンスが、予算の概念をまったく理解していなかったり、人材がいなくて実行力は皆無なのに口先だけはノーベル賞級だったり、世界中で日本だけを経済破綻まっしぐらの道に落とそうとしていたり、そのキ○ガイっぷりが話題になっているが、ミンスが癌細胞だとしたら、ジミンは糞ですな。(笑)
ということで、ミンスの無能力っぷり、有害っぷりが嫌いだからと言って、ジミンなんかに肩入れしてもいいことはありませんよ、というニュウス。
まあもともと、内から滅ぶか(ジミン)、外から滅ぶか(ミンス)、の違いだけだったような気もするが。