火星の月の下で

日記がわり。

▽くらま事故

公平を期すべく、ミンス側の醜態も記録しておく。
首相「日韓関係に配慮を」 護衛艦衝突事故、防衛相と会談

韓国籍船が海上保安庁の指示に従い航路を変更していたことを踏まえて首相は「日韓関係にいささかでも差し障りがあるようなことにならないようなことが大事だ」と慎重な対応を指示した。

いったいどこの国の首相だよ。
この前の外相の天皇お言葉発言といい、ほんっとにクズの集まりですな、この与党は。いや、癌細胞、なんだろうけど。
いまだに「ジミンが悪い」しか言えないみたいだし。(笑)
くらま事故に関しては、週刊オブイェクトさんのところが詳しく、かつ、わかりやすい。
くらま事故での韓国船カリナスターの動き
客観的な良い記事だと思う。いろいろ勉強になりますわ。