火星の月の下で

日記がわり。

△怒りに戦慄く元苦楽園住民

北高校にバカが侵入して困ってる、というニュウスは聞いていたが、とうとう「痛いニュース」さんところにも取り上げられてしまった。
ハルヒの舞台となった高校に無断侵入し写真撮影するアニメファンが相次ぐ
勘弁してください。(^_^;
文中にもあるけど、あの辺ってけっこうな高級住宅街。
少なくとも、大阪や京都には存在しないタイプの高級住宅街なんで、その辺から来てるバカどもは、そういった住環境が理解できないと思うので、警察呼んでバンバン取り締まってほしいよなぁ・・・。
苦楽園は、山の上と下で少し違うが(私が昔住んでたのは麓側)山の上だと六麓荘の近くにあたり、あそこほどではないものの、阪神文化圏の一翼を担う、高級文化住宅地である。
地価だけで言うと、大阪や京都にもそれ以上の地域はあるだろうけど、高級文化地域、という点で大阪や京都とは違うので、単に建物の侵入だけでとらえているバカもいそうなだけに、厳重に取り締まってほしい。
高校側も、もっと強硬につっぱねた方が良いと思うけどなぁ。。。
あと下の方に「有名になる」とか「宣伝になる」とか書いてるどうしようもないバカがいるが、有名になることは恥ずかしいこと、という感覚がたぶん理解できてないんだろう。
こんなことを書いてる連中もついでに幇助か煽動でしょっぴいてほしいもんだな。