火星の月の下で

日記がわり。

△怪人ジサクジェーン

スペランカー三宅
自作自演議員の転倒ニュウスについては、あまりにもあからさまに赤松口蹄疫の問題そらしだったので、取り上げるつもりはなかったんだけど、こういう面白い方面へ発展しているみたいなので、一応、メモ。
(追記)
映像付きでうまくまとめてくれているところがありましたので、資料的な意味で、リンクさせてもらっておきます。
自作自演で転倒した民主党の三宅雪子議員
一連の事件の流れを見てると、民主とか自民とか言う以前に、一人の代議士、一人の人間として、最低ですな。
あと、ちょっと気になったのが、この事件の一番近くにいたのが、あの学歴差別言論弾圧で有名なショッカー議員だったんですな。(笑)
石根さんのブログ、まだ残ってるんですね。